ネットでお小遣い稼ぎ

実践して稼げるお小遣いサイトのおすすめと紹介をしていきたいと思います。

モッピーで稼ぐ(主婦は忙しい)

「ネットでお金稼ぎできないかな」と 1度はGoogleで調べた事がありませんか?


私は子供が小さいので余計に少しでも家計の足しにと色々調べました。


→モッピーは稼げる?

人それぞれ稼げると思う額はそれぞれですが1円でも増えれば私は稼げたと思うので

モッピーは稼げると言えます。

しかし、ポイントサイトには忍耐時期があります。初めの1~2ヶ月はなかなか増えないのが現状です。

大量ポイントのクレジット発行や保険の窓口相談は1万円以上稼ぐことができますが始めたばかりの時はポイント反映の仕組みに慣れてからの方がおすすめです。というのもポイントが反映されないとなった場合があるためあまりおすすめ出来ません。



→ママのモッピー時間の使い方

子どもが起きる前に私はまず起床してすぐ簡単にポイントが貯まるガチャ・モッピークエスト・ビンゴ・広告タップ作業を行います。


PCがある方はガチャとモッピークエストで大きくポイントを稼ぐことができます。

_20160902_061622


Screenshot_2016-08-17-06-16-38~2



こちらは5分と掛からないで作業することができます。


お次は、小さい子どもが居るとお昼寝の時間で自分の時間が取れるゴールデンタイムとなりますよね。この時間帯に無料ゲーム・動画広告を見てポイントを貯めます。この時間が貴重なんです!



この作業を1ヶ月続けると500ポイントは貯まります。このあたりになると稼ぎ方が分かってくるのでステップアップが出来ます。

一緒にお小遣い稼ぎをしましょう!登録はこちらから↓

簡単、お得にポイント貯めよう