ネットでお小遣い稼ぎ

実践して稼げるお小遣いサイトのおすすめと紹介をしていきたいと思います。

モッピーで確実に稼ぐ方法(保険の窓口)

AX




今月の保険窓口相談の成果です!


今月最後の保険の窓口相談に行って来ました。


保険の時間⇒1万円

保険マンモス⇒6千円

みんなの生命保険アドバイス⇒6千円


の3件こなす事ができました。2件分はファイナンシャルプランナーが見つからないという理由から断られてしまいました。

それでも2万2千円のお小遣い稼ぎが実現しました!主婦の収入としては良い感じです!

保険の見直しをする方が増えているらしくアドバイザーさんも忙しいようです。見つからない理由に関係しているかもしれないですね(^^;そのために一気に登録をした方が効率が良くなります。見直し検討するにはとても良い機会ですし担当アドバイザーによってプランやおすすめする保険が違うため比較ができ、参考になりますよ。


ポイント反映は3ヶ月程は掛かるため後で貯まる楽しみが増えるように現在の活動を活発に行いたいと思います。

モッピー保険窓口も更新され、新しい案件が出るためチェックしてみると良いですよ!



保険窓口相談は本当においしい案件だと思います。保険を見直すきっかけになりますし、勉強にもなります。是非一度体験してみてください~(初めは怪しく思いますが一度やってみるとこんな感じか!と分かってきます)

外での面談可能なため私のように家に人を入れる事に抵抗がある方でも大丈夫です。


やるかやらないかの違いで数ヶ月後のお小遣いが変わりますよ(^-^)/おすすめ案件です!安全性は確かです。

保険はいざ必要になった時に大切さが十分に分かるものなので健康の内に加入して備えましょう!プラスお小遣い稼ぎも兼ねて(^-^)/



本日案件19件ありました!断られる可能性もありますが登録面談で稼ぐ事ができます!

(私の場合は今までで5万円程稼ぎました。断られた分がもったいないです(>_<))





一緒にお小遣い稼ぎをしましょう!登録はこちらから↓

簡単、お得にポイント貯めよう