ネットでお小遣い稼ぎ

実践して稼げるお小遣いサイトのおすすめと紹介をしていきたいと思います。

モッピーで確実に稼ぐ方法(月額サービス失敗編)


AX


月額サービス退会忘れ


月末になり「登録していた月額サービスを退会しないと来月分取られてしまう」と思い課金一覧を見ると…やってしまった!

先月分4件のサイト1500円分も取られている!


主婦にとっては打撃が大きすぎます。6月25日に登録し退会手続きをせず月をまたいでしまいました。お小遣い稼ぎが逆に支払いに消えては何もなりません。

いつもメモで確認をして気を付けていたものを「退会手続き今度でいいや」と甘い考えをしていたらいつの間にか日にちが過ぎてしまっていた事が原因でした(^^;

慣れの気持ちがそうさせてしまいました…。

しかも、退会手続きがうまく出来ず、すぐサイト側に手続きを要請しました!(月末だったのでさらに引かれる焦りです)





⭕まとめ


月額サービスはポイント反映されたら退会手続きを忘れずに!


携帯の決済にすると課金一覧で見れるため分かりやすく、もし退会手続きが出来ない時は問い合わせが出来るため安心です。


慣れの気持ちは危険です!(これは私ですね(^^;)


今月は失敗してしまいました!

退会手続きをしっかりすればポイント稼ぎが出来ますのでこの点、気を付けてお小遣い稼ぎをしましょう(^-^)/

ポイントとスクラッチ券さらにビンゴアイテムが貰えるためポイント稼ぎはしやすいサイトのモッピーです!案件数も豊富で安全性は間違いありませんよ。




一緒にお小遣い稼ぎをしましょう!登録はこちらから↓

ガチャで毎日必ずポイントGET