ネットでお小遣い稼ぎ

実践して稼げるお小遣いサイトのおすすめと紹介をしていきたいと思います。

モッピーで確実に稼ぐ方法(アプリでポイント獲得)

AX




ゲームアプリダウンロードでポイント稼ぎ



ゲームが好きな方におすすめなのは無料アプリのゲームです。ちょっとの暇潰しや本当にハマっちゃうゲームなど種類があるので楽しめます。

私はモッピーを始めるまでスマホのゲームには興味が無くやったことはありませんでした。

ポイントが貯まるしダウンロードしてみようと実際やるとクォリティーの高さにビックリ

「普通のゲームと変わらない…!携帯ゲーム侮れない!Σ( ̄□ ̄;)」という感想でした。こんなん当たり前…でしょうか?普段ゲームをしない私には衝撃的でした。




ポイントを稼ぐなら手軽にしたい!という事で目をつけたゲームアプリですがタイプが2種類あります。

・ダウンロードでポイント獲得

Screenshot_2016-08-04-05-35-32~2~2


・ダウンロードしチュートリアル達成でポイント獲得

Screenshot_2016-08-04-05-35-59~2


始めは意気込んで次々チュートリアルを達成してポイント獲得!と思っていましたが、ゲームにもよりますが達成まで長くすごく時間が掛かってしまいました。ゲーム不馴れな私には特に時間が掛かり効率が悪いものになってしまいました。

そこで簡単なのがゲームダウンロードでポイント獲得対象のものを選びます(ダウンロード起動というのもあります)

ポチっとするだけでポイント稼ぎができ簡単です。

ポイント反映も30分以内なので早くポイントが欲しいという時は最適です。


ゲームの種類によってポイント数に差がありますが低くても5ポイントのためポチ作業で少しづつ貯まります。

Screenshot_2016-08-03-08-33-27~2


150ポイントのゲームもあり狙い目ですよ!

➡まとめ

・無料ゲームで簡単にポイント獲得

・「ダウンロード、起動」と「チュートリアル」達成でポイント反映の2種類があり手軽にポイント獲得なら前者がおすすめ(ポイント獲得条件を見て手軽そうなら試す価値ありです)


・ポチの作業で10ポイント以上獲得は塵も積もればで大きくなります(ノーマルタイプのガチャンは1・3・5ポイントなのでガチャより高いポイントです)


毎時0分に更新されるので良い案件が出る可能性ありです。基本的に1回ダウンロードするとアプリを消して再度取ってもポイント反映されません。(私も試した時はポイントは入りませんでしたが、「ポイント反映した」という方も居たためアプリによって違いがあるようですね)

手軽にポイント獲得でき、ゲーム好きな方におすすめですよ。





一緒にお小遣い稼ぎをしましょう!登録はこちらから↓

簡単、お得にポイント貯めよう