ネットでお小遣い稼ぎ

実践して稼げるお小遣いサイトのおすすめと紹介をしていきたいと思います。

モッピーで確実に稼ぐ方法(ポイント反映されない)

AX




⭕モッピーポイント反映されない(>_<)

2~3ヶ月前ほどに「子供の英語システム」の資料請求をしました。

これは子供の頃から英語に慣れておくと将来英語が話せるというコンセプトでサンプルにCDや英語の本が一緒に届きました。うちの子はそれとなく見ていましたが、NHKの番組の方が気に入っていました。

忘れた頃に連絡確認があり、「ウチは興味がありません」とお断りしました。(今から英語に触れると子供さん話せるようになりますよ!とかなり勧めてましたが…(^^;



資料と連絡の確認が済んだのでポイントが入るだろうと待ってもなかなか入らず…。モッピーには3日以内反映となっていたため問い合わせをしてみました。

Screenshot_2016-07-25-03-37-07~2



問い合わせから3日ほどでメールがきました。


➡その内容は

モッピー経由でのデータ確認ができませんでした。


とあり、モッピー経由じゃなかったらなぜあの資料は家にあるのか…(私は他の経由では思い当たるものがないため)


問題として以下の可能性があるとの事↓

Screenshot_2016-07-27-08-47-26~2


モッピーのデータにないのでは騒いでも仕方ありませんが250ポイント貰えませんでした(>_<)

有料版には「ポイント反映がされない場合」項目があるので問題があったらこちらから問い合わせを!登録日時や金額、決済番号が必要になるためメモをしておきましょう!

可能性として私のような場合もあるようです。


⭕まとめ

モッピーを利用する際はポイント反映条件を満たし、通信環境の良い場所で行い途中で他のタブを開かず速やかに登録をするとトラブル回避できる。

有料版なら登録日時や金額、決済番号を控えておき問題があった時に速やかに問い合わせが出来るため覚えておきましょう!


「ポイント反映されない」と言ってしまうとモッピーに対して不安に思ってしまいますが、私が今まで利用していて今回が初めてこのような問題がでました。


利用時の環境が悪かったか私が他のタブを開いてしまったかいずれかの問題の可能性があるため、モッピーを利用する際の注意点として載せました。モッピー側も問い合わせに対して回答をしてくれるため不信感は抱きませんでした。

みなさんもモッピーを利用する際は気を付けて下さい。ポイント反映されなかったら悲しいですからね!




一緒にお小遣い稼ぎしましょう!登録はこちらから↓


簡単、お得にポイント貯めよう