ネットでお小遣い稼ぎ

実践して稼げるお小遣いサイトのおすすめと紹介をしていきたいと思います。

モッピーで稼ぐ(保険の窓口相談のポイント)

AX


保険の窓口相談ポイント


最近引越作業が忙しかったため最低限のモッピー活動がやっとで、ポイントが貯められないなぁ…と思っていると「あれ?ポイントが増えてる!」最近、お祭りやお出かけとお金を使ってしまったので助かりました。モッピー様々です。

Screenshot_2016-08-20-03-42-48~2


モッピーはサイト上部にポイント表示がされていて、ポイントが入るとメーター式にクルクルと増えていく時がたまらなく嬉しいですね!



高いポイントの保険の窓口相談の成果が出始めてきました!良い感じです!


さらにお楽しみのスクラッチ券が貯まりました。

Screenshot_2016-08-18-04-56-08~2


このスクラッチが並んでいるのが当たるかどうかワクワクするんです!

今回はゴールドスクラッチのため確率が上がり260ポイント当選しました!ノーマルはやはりなかなか当たりません。(また500ポイントは当てたい!)


ポイントが反映されたら口コミ投稿をしさらに5ポイント狙いましょう!

案件をクリアでビンゴのアイテムが貰え、ゴールドだと有力アイテムがゲット出来るためこちらでもポイントが稼げます。ビンゴ達成て89ポイントが貰えます。

今の所16ポイントゲットで、あと2マスでコンプリートですがあと1歩が難しく、あと2日で達成できると嬉しいです。

高いポイントをこなすと連鎖的にポイントが貯まりやすくなりますのでみなさんもチャレンジしてみて下さい。

へそくりやお小遣いとしたら楽しみになりますよ(^-^)/この時期なにかと出費が増えるのでモッピーでお小遣い稼ぎが特におすすめです。万単位でお小遣いがあると余裕な気持ちにもなりますよ。


一緒にお小遣い稼ぎをしましょう!登録はこちらから↓

ガチャで毎日必ずポイントGET