ネットでお小遣い稼ぎ

実践して稼げるお小遣いサイトのおすすめと紹介をしていきたいと思います。

モッピーの稼ぎ方(ポイント収入アップ)

無料ゲームやタップ作業を1ヶ月続けると500円程稼ぐ事が出来ます。

無料コンテンツで500円程稼げるのでモッピーは稼ぎやすいですが、これではオムツ代にもなりません。

私の場合は無料ゲーム5種類程を1時間掛けてクリアしていたので、子供のお昼寝の時間を全て使っていまい家事が終わらない状況で効率が悪く続けるモチベーションも上がりません。



そこでステップアップとして「無料登録 」があります。この作業で2倍程の収入になります。

⭕無料登録とは?


_20160904_064658


サイトの会員登録をする事でモッピーからポイントが貰えます。5分と掛からない作業なため効率が良く低くても20ポイントで貯まりやすく数をこなせば1000ポイント以上は稼ぐ事が出来ます。


_20160904_064638

⬆恐ろしく高いポイント数のものもありおすすめです。

少し手が空いた時や、子供が寝ている時間を狙ってコツコツ数をこなすと格段に収入に違いが出てきます。


しかし、登録会員は氏名、住所、メールアドレスなど個人情報流出などの問題で入力に抵抗があるかもしれません。

⭕メリット

・時間を掛けずにポイント獲得する事ができる。

・サイトによってポイント数に違いがあるものの数をこなすと1000円は軽く稼げる。

・案件をこなすとビンゴのアイテムが貰えるため、相乗効果で無料ゲームでもポイントが貯まる。89ポイント貰えます。

・無料案件には他のポイントサイト(アンケート形式など)もあり自分と相性の合うサイトがあればそちらでも稼ぐ事ができ幅が広がります。


・お金を一切使わずにメールアドレス等でポイントを稼ぐことが出来る。


⭕デメリット

・個人情報を入力するため漏洩等不安

・入力に手間が掛かる

・ダイレクトメールがかなりくるため通常のメールと分けるためG-mailやヤフーメールを作る事をおすすめします。こちらがひと手間。


このようにメリット、デメリットはありますが私が今まで利用してきて危険な事はありませんでした。ポイントサイトでは無料登録は稼ぐ手段として一般的とも言えます。

いかに時間を掛けずに忙しいママにも効率の良い貯め方だと思います。

ポイント収入が2倍になりモチベーションも上がってきますよ。

家事をする事は大変な労力ですが悲しいことに1円も金銭は発生しません。


そこで、少しの空いた時間にポチポチとするだけで家に居ながら稼げる モッピーサイトは主婦にとって心強い存在になると思います。支払いや交際費など急な場合はかなり助かりますよ。私も今月に急な支払で助かりました。


一緒にお小遣い稼ぎをしましょう!登録はこちらから↓

簡単、お得にポイント貯めよう